おら、オラフだばって弁当
2014-08-25


禺画像]


蓄膿症になった。



ちょっと前から、鼻水が滝のように流れ出たり
鼻の奥がなんかこう・・・臭かったりしてさ。


風邪かなって思って、内科から風邪薬を処方してもらって
飲んでたんだけど、これがまた一向に良くならないから
思い切って耳鼻科に行ってみた。


蓄膿症だと・・・。

このままだと手術になるかもって・・・(汗)


原因は、治療中の奥歯だって言われ
奥歯を抜いた。

それも、わざわざ大学病院で。


なんでも・・・ちょっと面倒くさい抜歯らしくてね。



おかげで、蓄膿症はだいぶ楽になった。



けど・・・歯医者通いは暫く続きそうだな・・・。


一難去って、また一難。



ハァ・・・。



オラフのキャラ弁を作ってみた。

アナ雪の映画を見に行ったはイイけど

ほとんど爆睡してた私にとって、なんでこんなに
流行ってるのかよくわからないけど・・・。


流行の波に乗ってみた〜♪


とりあえず、子供は大喜びだ。


めでたし、めでたし。




[キャラ弁とデコカレー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット