郡山の大人気Cafe「ナチュレ・ルビュー」
2014-08-17


禺画像]


猛暑のある日、はやぶさに乗って
福島県の郡山まで行ってきました。


10数年ぶりの新幹線・・・
乗り方が分からず焦っちゃいました(汗)

浦島太郎の気分で〜す♪


禺画像]

郡山で大人気のCafe「ナチュレ・ルビュー」に行くため♪


というのも、この大人気Cafeには
東京のサラパン教室で一緒に汗水垂らして頑張った
クラスメートが働いているんです。


美味しい白神こだま酵母のパンを食べることと
彼女に会うために弘前からはるばる行ったんですね。


禺画像]

これはランチメニューの中で一番人気
「パン屋さんのプレート」


この日は・・・
白神こだま酵母のパンが数種類・ビシソワーズ・
ジャガイモのガレット・夏野菜のピクルス等のプレート。

食後はコーヒーがつきます。


料理を専門に作るシェフもいらっしゃるので
そりゃあもうパンやスイーツだけでなく
料理のレベルも高いです。

もちろんめちゃ美味♪


パンも料理だけでなく、食器類にもセンスを感じます。



禺画像]

これは、クロックムッシュプレート。


見た目以上にボリュームがあって
これまためちゃ美味♪


禺画像]

これはグリーンカレー。

ナンも、ホウレンソウが練りこんだものと
プレーンとものが付いてきました。


タイ料理のナンプラーが苦手なふーさんですが
とても食べやすいお味で・・・おかわりしたかったな♪



Cafeメニューの他、焼き立ての白神こだま酵母のパンや
カワイイ手作り雑貨などがたくさん置いてあります。


女子会だけでなく・・・

オバ会にもバッチグー♪


弘前にも、こんな店があったらなって
しみじみ思ったふーさんでした。

もし、郡山に行く機会があったら是非一度・・・〓


「ナチュレ・ルビュー」
郡山市御前南1-82 п@024-954-5887
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット