みんな違ってみんないい♪
2014-09-07


禺画像]


どーもどーも、ご無沙汰してました♪


「わんつかだばって」パン教室・・・
今日も張り切って営業中〓



今日は、生徒様の作品を何点か
アップさせていただきま〜す。



これはKさんの作品「胚芽パン」


バターも何も入ってない素朴な生地だけど
ふっくらと焼き上がりました。


サンドウィッチにするもよし、
そのまま胚芽の風味を味わうもよし・・・ですね。


いやぁ・・・美味しそう〓

遠いところから、わざわざありがとうございました♪




禺画像]

これはAさんの作品「あんぱん」


花びらの形の平焼きあんぱんは
中にクリームチーズも入れてリッチなあんぱんになりました。


これまた、めっちゃ美味そう♪

パン作り、頑張ってらっしゃいますか?



人に何かを伝えるのはホント難しいって
痛感している今日この頃ですが・・・


ふーさん、明日も頑張ります〓





[わんつかだばってパン教室]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット