ご無沙汰しておりました♪
2014-01-26


禺画像]


いやぁ・・・

長い間、ご無沙汰しておりました。


ブログの更新の仕方を、ド忘れするくらいですわ(汗)


皆さま、お変わりありませんでしたかぁ?



ワタクシはというと・・・

あれやこれや・・・なんだかんだと

毎日バタバタした日々を送っておりました。



そんな日々ではありましたが
先日、旧正月直前の餅つきをしましてね。


こんな立派な臼と杵があるもんですから

友達家族と一緒に楽しんだというわけです。



禺画像]

わいわいガヤガヤ・・・

あーでもないこうでもない・・・と、
楽しいひと時でした。


お雑煮と苺大福をみんなで作ったんだけど
メッチャ美味かったぁ・・・。


やっぱり、臼と杵でついたお餅は格別だわね♪


禺画像]

胡桃とレーズンのカンパーニュを焼きました。


赤ワインが大好きなもので、
やっぱりこういうハードなパンには目がないのよね。


赤ワイン・・・すすむわぁ♪


誰か、止めてぇ〜





[手作りパン]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット