創業45周年いわき食堂の中華そば
2012-11-11


禺画像]


ご存知、旧岩木町のいわき食堂。


美味いラーメンが食べたくて
久々にやってまいりました。


禺画像]

創業45周年記念ということで
普段550円の中華そばが500円也。
(11月9〜12日)


超ラッキー♪

ぐふふ☆


禺画像]

きたきたきたーっ!!!

持ち込みOKなので、
遠慮なくおにぎりをお持ち込み〜♪

やっぱ、ラーメンにはおにぎりでしょ☆


相変わらず、美味しゅうございました。


禺画像]

お・ま・け。

天気も良かったので、弘前城で行われてる
紅葉と菊人形まつりに行って来ました。

紅葉が鮮やかでした♪

まさに燃える秋・・・です。


禺画像]

公園のお堀から見た岩木山。


桜の弘前公園は最高だけど
今頃の弘前公園もまた別な味があってイイ☆


紅葉も、もう終盤。

まもなく、また津軽に厳しい冬がやってきます。


場所はこちら↓



[弘前市]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット