創業45周年いわき食堂の中華そば

コメント(全4件)
1〓4件を表示

てるさん ― 2012-11-13 16:48
こんにちは。
いわき食堂はボクの中では一番です。
本当に美味しいですよね。
ブログ見たら食べたくなっちゃいました。
明日行こうっと!
edamame ― 2012-11-13 19:56
ふーさん、こんにちは・・・
ラーメン私好みです。ちなみに我が家の夕飯はラーメンにしたのですが、子供が家ラーだとなぜか残してしまうのです。確かにマズイけど・・・きっと岩木食堂のラーメンは完食すると思います。もち炭水化物+αで!
ふーさん ― 2012-11-13 21:16
てるさん、いらっしゃいませ〜

ワタシの中でも一番です♪
あの日も混んでました(汗)
ぜひぜひ行ってきてくださいねぇ☆
ふーさん ― 2012-11-13 21:34
edamameさん、いらっしゃいませ〜

岩木食堂の味は家庭では絶対ムリですよね☆
「岩木食堂の素」があったら、買う買う♪

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット