値引きシールに心弾ませて
2012-06-11


禺画像]

夕方、スーパーに買い物に行った。


夕方のスーパーって値引きシールがいっぱいで
気分は、あげあげぇ〜状態♪


そんな中、弁当売り場で足が止まった。

なんと・・・焼肉弁当が50%引き!
50%引きぃ?

これから晩御飯作んなきゃいけないのに・・・
弁当買ってもしょうがないのに・・・。


なんでか、迷うことなく即カゴの中へ。
それも・・・2個。


ふふふ♪
なんか、気分いいわぁ・・・♪
498円の焼肉弁当を50%引きでゲットなんてっ!


レジで会計を済ませて、いつもの習慣で
なにげなくレシートをチェックした。


え?
えっ???

何かの間違いじゃなくって?

498円の焼肉弁当が値引き50円ですって?


50%引きじゃなくって、50円引きだったというの?


50円引きなら買わなかったのにさ・・・。

まったく・・・
紛らわしいんだから。


なんか、すんごく悔しい・・・。

負けた気分よっ!


禺画像]

今日のキャラ弁。
うしさんです♪

お日さまもいますよ♪



[キャラ弁とデコカレー]
[日記]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット