値引きシールに心弾ませて

コメント(全4件)
1〓4件を表示

バーバママ ― 2012-06-12 07:49
あるある〓!
ホント、フーさん痒いところ?を記事にしますね〓(笑)
レジ済ませて気づいて、返品した気持ちいっぱいなのに、いい格好したいからしない・・みたいな。
そんな時、妙に美味しく感じないのよんねっ(笑)
りりり ― 2012-06-12 15:47
あ〜そんなことあります!
値引きになってると買わないといけないような気になって、
食べきれないほど買って後悔・・・
遅い時間にお惣菜コナーには近づかないようにしてます(笑)

ふーさん ― 2012-06-12 19:19
バーバママさん、いらっしゃいませ〜

そうそう、ワタシってセコイくせにエエかっこしい
だから、50円引きだからって返品できないんですよぉ。
そういうコトがちゃんと出来るようになれば
一流のおばちゃんなんですけどね♪
ふーさん ― 2012-06-12 19:24
りりりさん、いらっしゃいませ〜

値引きシールって、思考回路を麻痺させますよね(恐)
気をつけなくっちゃ☆

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット