ちぎりパンと、もうひとつの卒業
2012-03-01


禺画像]

今日3月1日、姪っ子が高校の卒業式を迎えた。

朝、「卒業おめでとう」ってメールしたら、
「ありがと、卒業式がんばってくるね♪」って
打てば響くような速さで返信してきた。

そういう素直なところがとってもカワイイ♪

春からは、保母さんになるための勉強をはじめる姪っ子。

ファイト!!!
もこたん♪♪♪


もうひとつの卒業・・・。

ムスメが、今夜からひとりで寝ると言い出した。

生まれてから昨日まで、ワタシかはしおやじか
必ずどっちかと一緒に寝てたムスメ。

それが突然、ひとりで寝ると言い出した。

マジか?
ホントか?

またひとつ、親離れの兆しなの?

複雑だわ・・・

禺画像]
ハムとチーズのちぎりパンを作った。

このパンは、ワタシが初めて作った成形パン。
思い出がいっぱいなパン。

小腹が空いたときに最適♪

[手作りパン]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット