福袋の中身、公開しまーす
2012-01-03


禺画像]

前から予約してたインナープレスの福袋が
ようやく手元に来た。

何年ぶりだろ、福袋なんて・・・。
もちろん、ムスメのものだけど。

あっという間に着られなくなる子供の洋服なのに、
6点で一万円。

どんだけスゴイものが入ってるのかと思ったら、
・・・いたって普通。

まあ、普通のものの方が使い勝手がイイからいいんだけどね。

ちなみに、定価31080円也。
ゲッ!!!


そりゃ、ワタシだって若い頃は、福袋に燃えた頃もありましたよ。

元旦から、朝はやーく起きて、身体中にホッカイロしょって
何時間も前から店頭に並びましたよ。
その上、何軒もはしごしてね。

でも、だからって、全部が全部着れるわけじゃあない。
せいぜい、半分くらい?
得してんだか、損してんだか・・・。

なのに、なのに、次の年の元旦も並んでる。
不思議な魅力を持ってるんだよね、福袋って・・・。

ま、当分買うことはないかな・・・。


[日記]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット