おおきな栗の木の下で
2011-09-11


禺画像]

我が家の近所にある、でっかいでっかい栗の木。
自然の恵みをいただこうと、栗拾いにやってきた。

禺画像]
おぉ〜、なってるなってる♪
口がぱっくり割れて、食べごろ〜〓

私はここよって聞こえてきそう・・・。

禺画像]
棒でビシバシ突っついてやると、
こんな毬栗がなんぼでも落ちてきます。

オラオラ、頭上注意ね。

禺画像]
恐る恐る触ろうとしてるムスメ・・・。
足で押えて栗を出すんだよって、叫んでるしワタシ。

キャー、楽しーっ!
子供より楽しんじゃってるワタシ。

禺画像]
雨降って来たから早々に引き揚げたけど、
30分ほどでこんなに採れましたぁ〓

・・・モンブラン、食いてぇ〜♪



2つのランキングに参加しています.
応援よろしくお願いします.
ポチッ とクリック宜しくね♪
[LINK] (禺画像])
[LINK]
[LINK] (禺画像])
修行中の作品紹介してます
(禺画像])
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット