今年も1年ありがとうございました〓
2017-12-31


禺画像]


おばんで〜す〓

ふーさんです。


みなさ〜ん、紅白観てますか〜?

私はHIROMI・GOを観て、さっぱどしてから
パソコンに向かってますよぉ(〓〓>〓<〓)。〓〓



なんだかんだ言って、今年も今日で終わりですね・・・


「わんつかだばって」も、紺屋町に移転してから
2回目のお正月を迎えます。


早いわぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

また一つ、大人になるわぁ・・・(;゚Д゚)


怖いわぁ・・・(-"-;A ...アセアセ



禺画像]


上の写真は、今年、私がちょっとだけハマった
多肉の寄せ植え。

性格上、テキトーにやっちゃうので(笑)
春になったら習いに行く予定♪


来年の私は、どっか違うかも(笑)



こんな私ではありますが、
来年もどうぞよろしくお願いします♪


来年は1月9日から営業いたします。


みなさま、よいお年をお迎えください(*^-^*)



[わんつかだばってパン教室]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット