苺のケーキ作ってはみましたが・・・
2015-12-24


禺画像]


どうもどうも、ふーさんです♪


今日は12月24日。

世の中全体、クリスマスイブということで・・・。


今日のふーさん、
1年半ぶりに苺のケーキを焼いてみましたヨ♪



スポンジ焼いて・・・

880円の「あまおう」にするか、
598円の「とちおとめ」にするか激しく悩み・・・高っ(汗)

結局、「とちおとめ」に落ち着いたけどね(笑)


生クリーム塗って・・・。

苺飾って・・・


はい、出来上がり。



で・・・

頑張った割には

中のクリームが緩すぎてケーキ全体が潰れてる。


はぁ・・・

頑張ったのにぃ(怒)。


へこむわぁ・・・(泣)



880円の「あまおう」にしなくてよかった♪



「わんつかだばって」パン教室・・・
明日はお休みです。
(忘年会で鍛治町へ行っちゃいます・・・)

明後日から
また元気に営業しま〜す〓






[わんつかだばってパン教室]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット