ピラティスふーさん♪
2015-09-07


禺画像]


初・ピラティス〜♪


ピラティスといえば、インナーマッスルを鍛えて
無理なく健康体に持ってく・・・とか?

おまけに、痩せちゃうとか?


だって・・・

なんと、まあスレンダーな先生・・・ヒューヒュー〓


何回か頑張れば、私だって先生みたいに
なれるはず・・・って生徒の皆さん、思ったに違いない!



んで、どうだったかって?


んんんんん〜

ぐぅぅぅぅぅぅぅ・・・

うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・(汗)



ってなカンジです・・・へへへ(汗)



なんでも、継続することが大事・・・ですよね?



2か月後・・・

米倉涼子に化けてる予定です!!!



禺画像]

レザンノアを作った。

ふーさん、最も好きなパンのひとつ。



ライ麦とクリームチーズを練りこんだ生地だから
味も奥深い気がする。

カレンツと胡桃をたっぷり入れました。



9月・・・

ハード系のパンが美味しい季節になりました♪



「わんつかだばって」パン教室・・・

明日も張り切って営業しま〜す〓



[わんつかだばってパン教室]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット