小さな小さなパン教室はじめました♪
2014-07-26


禺画像]



どうもどうも、ふーさんでございます♪


大変長らくのご無沙汰でございましたぁ。


ふーさん、生きてましたよ♪



更新をさぼってから早3ヶ月・・・

あれやこれやと・・・
ここでは書きつくせぬ程ありまして・・・(汗)


今日に至ったという訳です。



で、突然ですが・・・わたくし

小さな小さなパン教室をオープンさせていただきました♪

名前は、
白神こだま酵母でつくるパン教室「わんつかだばって」です。



詳しくはこちらをご覧ください。



ってな訳で、名前の通り
細々とやっております。



今朝は、小学生女子に絶大な人気の
「ほっぺちゃん」キャラ弁を作りました。


老眼とピンセット・・・

頑張りました(汗)


禺画像]
[キャラ弁とデコカレー]
[日記]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット