ろくしちしじゅうに!!!
2013-12-01


禺画像]



毎日毎日、九九に悩まされてる
小2のムスメ。


7の段が合格できたのに
6の段で足踏み状態。


ろくしにじゅうし・・・。

ろくしちにじゅうはち???

ろくしちしじゅうに!!!


などと・・・四苦八苦状態。


6の段に成り代わり、御礼申し上げます・・・

ってくらい、我が家では朝から晩まで
ろくいちがろく、ろくにじゅうにって声が響いてます(汗)



担任の先生は、家中に九九表貼って下さい・・・
みたいな事をおっしゃるけど

もう九九に嫌悪感いっぱいみたいで
親のワタシも四苦八苦状態。



そこで一句。

いつの世も
九九の練習
風呂トイレ



ろくしちしじゅうに♪

がんばれ〜。




リンゴのタルトを作った。

紅玉のシーズンが終わって、ふじで作ったけど
やっぱ、なんか物足りない・・・。


残念・・・。



[手作りスイーツ]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット