純朴な東北人には過激過ぎだべ。
2013-09-27


禺画像]


そう・・・

あれは9月9日午後8時半頃の東京・上野駅。


午後9時16分発の寝台列車あけぼのに乗るため
13番ホームに居たワタシ。

ワタシの周りにも、あけぼのを待っているであろう
じっちゃんばっちゃんが大勢いた。


あけぼのが入ってくる前の13番ホームには
宇都宮線の電車が出発時間を待っていた。


すると、そこへ今風の?・・・

なういカップルがやってきた。



何を思ったか、そのなういカップル・・・

いきなり

ギュー、ブチューってし始めた。



うっそ・・・


ここは上野駅よ。

東北の玄関といわれる上野駅よ。

純朴な東北人がたくさん利用する上野駅よ・・・。



何、やっちゃってくれんのよ。


しかも、じっちゃんばっちゃんの目の前でさぁ。



宇都宮線に乗ったオニイチャンを
見送ったオネエチャン・・・

何事もなかったような顔で
13番ホームから出て行った。


さっすが東京だな。


純朴な東北人には過激過ぎだべ・・・。







[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット