オバチャンと揚げ物
2012-09-01


禺画像]


毎日、お暑ぅございます♪


この前、台所の気温は38℃。

38℃の中、ワタシは揚げ物を作ってしまった。

(揚げ物の話題のクセに揚げ物の写真がないところが
ワタシの詰めの甘いところ・・・)


その38℃の中で、額に汗止めのタオルを巻き、
ふぅふぅ言いながら揚げ物を作ってるオバチャン。


想像していただけましたでしょうか?


正直言って、
あまりキレイな画ではありませんね・・・。

ええ・・・。


でも暑い夏こそ、ガッツリ食べなきゃと思ったわけですよ。


そんなことをしてたからでしょうか?

あせもがスゴイんです!


特に目の下と首が・・・。


くすんだ顔にシミとシワとホクロとあせも。


それがワタシです・・・。



[手作りおかず]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット