これも今どきなの?
2012-06-29


禺画像]


夏風邪をひいてしまった・・・
もう1週間以上になるけど、未だにパッとしない。

腹出して寝るもんじゃないね・・・。


で、病院に行ったときのこと。

待合室で待ってたワタシの後ろの席には
制服を着た中学生の男の子と、そのお母さんらしい
女の人が並んで座ってた。

その2人のおしゃべりが自然と耳に入ってきたワ。


ん???

なんか、この会話・・・不自然・・・。


もしかしてこの中学生の男子・・・
自分のこと名前で言ってる?


ひえぇぇぇぇぇ!

マジ???


「○○さぁ、ここの先生、マジ苦手なんだよね」・・・とか。

「○○のかばんがどうたらこうたら・・・」
なんて言ってるし・・・(怖)

近頃の女子は、30代でも自分のこと名前で呼ぶ人も
珍しくないってテレビでやってたけど・・・。

まさか、中学の男子まで・・・


ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ!


禺画像]

久しぶりに、カンパーニュを焼いた。
今日はプレーンの生地にレーズンと胡桃を入れて。

今日の弘前の最高気温・・・30度。

そろそろ、パン作りがキツクなってきた・・・(汗)


[手作りパン]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット