弘前公園は日本一の桜・・・と呼ばせてください
2012-05-01


禺画像]

本日5月1日、弘前公園の桜が満開と宣言された。

しかーし、ごめんなさい。
この写真は全て昨日の4月30日に撮影したもの。

ほんと、申し訳ない・・・。


禺画像]
なにはともあれ、コレでしょ・・・。
大好物のチョコバナナ♪

チョコとバナナ・・・ベストマッチだわぁ。

禺画像]
次は・・・たこ焼き。

いつもは○屋のたこ焼きを買ってたんだけど、
今年初めて違うお店のものを買ってみた。

大成功!
こちらのお店のほうが、ワタシ好み♪
タコもプリプリしてて、ふんわりと味もいい。

来年もココだね♪

禺画像]
次は・・・おさつスナック。

これも、文句なしに美味い♪
普段でも、どっかに売ってないもんですかねぇ・・・。

禺画像]
次は・・・から揚げ君。

これまた、カラッと揚がってて美味い♪

禺画像]
そして、和服のお兄さんが売ってる
チリンチリンアイス。

絶対、他の店に比べて盛りがいいね♪

禺画像]
こちら、おなじみの三忠食堂。
相変わらす健在です。

禺画像]
こちらもおなじみ、お化け屋敷。
怖いの・・・苦手です。

禺画像]
昨日の西濠。
5分咲きくらいかなぁ・・・。

禺画像]
西濠の全景♪

今年の桜も妖艶で美しかった・・・。

禺画像]
日本一の桜・・・と呼ばせてください。



[弘前市]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット