ときめかないモノをリサイクルショップへ
2012-03-09


禺画像]

大袋4個を持って、リサイクルショップに行った。
もちろん買い取って貰いにね。

結構、名の知れたブランドのものだとか
何万円もしたものだったりとか
割とイイモノばっかのつもりだったんだけど・・・。

査定・・・1455円。
しかも、今日は査定金額1.5倍の日なんだって。

うっそ・・・。
大袋4個だよ。
もしかしてワタシ、足元見られてる?

こんな値段だったら結構ですって、たんか切って
帰ってきたかったけど、そのまま1455円受け取って
すごすご帰ってきましたよ。

はぁ〜
ゴミに出すよりはいいか・・・。

1455円かぁ〜。


禺画像]
なんか出鼻をくじかれた気分だったしさ・・・。

甘いものでも食べようと、タルトタタンみたいな
りんごのケーキを作った。

といっても、本物のタルトタタンは食べたことがない。
だから想像でしかないタルトタタン・・・。

でもまあ、美味しければOKということで!

[手作りスイーツ]
[日記]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット