釘付けになった光景とクリームチーズ入り胡桃パン
2012-03-05


禺画像]

先日のスーパーでの事。

会計を済ませて帰ろうとしたとき、あるオバチャンの行動に
目が釘付けになった。

トレーに入った鶏肉を手にしてたそのご婦人は、
おもむろにその鶏肉にかかってたラップを外し始めた。

そして、そのラップで鶏肉を包み、
それから・・・その残ったトレーをゴミ箱に捨てていた。

流れるような慣れた手つきで・・・

・・・?
今の・・・何?

あっけにとられて・・・
その早業に・・・感動すら覚えたワタシ。

あ、いやいや
そうじゃなくって・・・。

家のゴミを減らしたいってことなんでしょ?

でも、でも・・・ソコまでする?


これって、普通の光景なのぉ?

禺画像]
クリームチーズを入れた胡桃パンを作った。

胡桃パンもクリームチーズも大好きだから
単純にコラボさせちゃいましたけど・・・。

合わない訳ないよねぇ(笑)

これ、マジ美味でした♪

[手作りパン]
[日記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット