十和田バラ焼きチップスでバラ色の人生
2011-12-05


禺画像]

先日、十和田バラ焼き風味チップスと
青森ごぼうせんべい・・・なるものをいただいた。

B1グランプリのB1グルメはほとんど食べたことない
私だけど、このバラ焼きは食べたことあって
結構気に入ってる。

そのバラ焼き味のせんべいっていうんだから
期待しちゃうよ♪♪♪

禺画像]
これは、青森ごぼうせんべい。

せんべいというより、油で揚げてないチップスって
いうところかな・・・。

あっさりして何枚でも食べれちゃう♪

禺画像]
これが、十和田バラ焼き風味チップス。

うーん、期待しすぎたからかな・・・。
いまいち、バラ焼きの味とは思えない。
味が中途半端な気がする。

普通に美味しいんだけど・・・バラ焼きの味ではない気が・・・

十和田バラ焼きゼミナール認定ということなんだけど、 うーん、残念!


[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット