そこに山がある限り・・・
2011-11-08


禺画像]

果てしなく続く、りんごもぎの日々。
気がつくと、部屋の中は物置き状態。

いつだっけ、窓ふきしたのは・・・
いつだっけ、風呂釜掃除したのは・・・
そろそろシーツも洗わなくっちゃなぁ・・・


いえいえ、掃除機はちゃんとまめにかけるんですよ。
見える範囲を、まるーくね。

だけど、ふと横を見ると・・・
たたまれるのを待ち続けている洋服の山。
日々高くなっていくんだなぁ、この山。

いつか雪崩でも起きるんだろうか・・・?


こんなワタシに誰がした・・・。


スイートポテトとリンゴの甘煮をまいた、くるくるパン。
秋には必ず作る定番です。

それでは、いっただきまーす♪♪♪


[手作りパン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット