お母さんは大きくなったらプリキュアになるの
2011-10-30


禺画像]

お母さんは大きくなったら何になりたいの?
ムスメはワタシに、よくこう聞く。

大きくなったらって・・・もう十分すぎる程大きく
なってるんですけど・・・(汗)

この前もそう聞かれたから、
「お母さんは大きくなったらプリキュアになるの」って
言ってやった。
ムスメはプリキュアが大好きだ。

えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!
って、信じられないものを見るような目でワタシを見て言った。

お母さんはオバチャンでしょ!
オバチャンはプリキュアになれないの!
だと・・・。

いまどきのオバチャンをなめんなよ!

ムスメよ!
2人でプリキュアになって、悪い奴から世界を守ろう!
エヘへ♪


バナナシフォンを焼いた。
明日、畑に持っていこう。


[手作りスイーツ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット