真夏にガトーショコラですか?
2011-08-06


禺画像]

エアコンがギンギンに利いた部屋の中で
濃厚なガトーショコラが食べたくなった。

作ったはいいけど、さすがエアコンをギンギンにとは
いかず、ガトーショコラをギンギンに冷やして食べた。

ブラックコーヒーと一緒に食べるのが好きだけど、
室温32度ではさすがに無理・・・。

ギンギンに冷やした麦茶と一緒においしくいただきました。

禺画像]
パン教室で習ったオニオンツナパン。

今日は、白神こだま酵母ではなくドライイーストを
使って作ってみた。
お手軽だからね(*^_^*)

禺画像]
170度のオーブンで23分。
美味しそうに焼きあがりました(*^^)v

今日はこれから近所の夏祭りへ繰り出します。
へばっ!



2つのランキングに参加しています.
応援よろしくお願いします.
ポチッ とクリック宜しくね♪
[LINK] (禺画像])
[LINK]
[LINK] (禺画像])
修行中の作品紹介してます
(禺画像])
[手作りパン]
[手作りスイーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット