今夜のおかず☆と中三のお買い物券
2011-07-13


禺画像]

今日のブルーベリー☆

おぉっ(@0@)
何やら、ブルーベリーの色になってる???

日々、成長中♪

禺画像]
今夜のおかず☆
なすとズッキーニの揚げ浸し。

早めに作っておいて、しっかり冷していただきました。

禺画像]
今夜のおかず☆その2
定番・・・ラタトゥイユ。

すべて畑でとれた野菜で作りました。
これもしっかり冷していただきましたよ(*^ 0 ^*)

禺画像]
中三のお買い物券の還付手続きしてきました。

9時開始ということで9時10分前に会場に入ったんだけど
もうすでにたくさんの人が並んでいました。
それだけ、被害を受けた人が多いんですね。

5分ほどで手続き終了。
約半額が返金されるとのこと。

ワタシは小額だからまだ諦めもつくけど・・・
でもやっぱり悔しい(:>_<:)



3つのランキングに参加しています.
応援よろしくお願いします.m(-λ-)m
ポチッ禺画像] とクリック宜しくね♪
禺画像]
[LINK] (禺画像])
[LINK]
にほんブログ村
[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像])
禺画像]
[LINK] (禺画像])

修行中の作品紹介してます
(禺画像] 禺画像] 禺画像])
[手作りおかず]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット