パフェといったらココでしょ♪「ブルーエイト」
2011-06-25


禺画像]

土手町・紀伊国屋の向かいにある「ブルーエイト」。

キャー!(・○・)!
何十年ぶりだろ・・・(汗)

禺画像]
店内からの眺め。
ここからの眺めも、ずいぶん変わってる・・・。
(って、どんだけ昔よっ!)

禺画像]
こちら、メニュー。
パフェの種類がハンパナイ・・・(XoX)

禺画像]
で、選んだのがこちら。

一番人気のチョコナッツと、
えーっと、もうひとつはなんだっけ?
どんでも、小さいサイズのやつ。

禺画像]
うまいねうまいねと言ってる割りに半分残した娘の分も
完食したもんだから、胸焼けがひどいし・・・(;> <;)

そういえば、鍛治町にも「ピンクベア」って、パフェで
有名な店があったっけ。
飲んだ帰りにでも、行ってみるかぁ。


禺画像]

冬に挑戦して、みごとに玉砕した酒粕酵母の
リベンジをしようと思った。

だからまず、作りやすいと聞いたレーズンでリベンジ♪

レーズン酵母おこし、第1日目。
今度こそは頼むよっ(´λ`)



3つのランキングに参加しています.
応援よろしくお願いします.m(-λ-)m
ポチッ禺画像] とクリック宜しくね♪
禺画像]
[LINK] (禺画像])
[LINK]
にほんブログ村
[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像])
禺画像]
[LINK] (禺画像])

修行中の作品紹介してます
(禺画像] 禺画像] 禺画像])
[自家製酵母でパン作り]
[弘前市]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット