白神こだまパン教室またまたおさらいの巻
2011-06-21


禺画像]

今日はパン教室の日。

何回挑戦してもうまくできないソフトフランスに
懲りずに挑戦。

いつもと同じ吸水でやったら、なんだかいつもより柔らかい。
ムシムシしてるからかな?

こねあがり温度、28度。
ちょっと低いなぁ・・・(-"-)

禺画像]
こだまハウスにて発酵中。

この日、気温29度。
気温は最適だけど、湿度が足りないため、
お湯で濡らしたタオルを入れて微調整。

禺画像]
こちらは、今日のランチ。

玄米のおにぎりと、ソフトフランスをスライスして
ピザ風にトーストしたもの。

禺画像]
と、ミントティー♪

先生自ら天日干ししたペパーミントの葉でつくったもの
爽やかすぎますぅ〓

禺画像]
ティータイムには・・・
サイフォンでコーヒーを入れていただきました。

禺画像]
アールグレィのシフォンケーキと一緒に。

もーっ、美味しすぎました〓

禺画像]
こちらが、焼き上がり・・・。

さいてーっ!さいあくーっ(ーー゛)
ホントはこんな写真アップしたくなかったけど、
悲しいかな、これが現実・・・

まだまだ・・・まだまだ(?_?)



3つのランキングに参加しています.
応援よろしくお願いします.m(-λ-)m
ポチッ禺画像] とクリック宜しくね♪
禺画像]
[LINK] (禺画像])
[LINK]
にほんブログ村
[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像])
禺画像]
[LINK] (禺画像])

修行中の作品紹介してます
(禺画像] 禺画像] 禺画像])
[白神こだまパン教室]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット