障子張り替えで一句

コメント(全3件)
1〓3件を表示

ちさ ― 2012-12-05 16:15
私も餡入りのパン食べたくなりました。
今日は山食を作りつつ、先日作ったシュトーレンを待ちきれずに食べてしまいました(>_<)
バターたっぷりでコレステロール高そうだけど、美味しい!
いつも、パンと同じように美味しそうなお菓子がブログに載ってますけど、習ったんですか?
ちさ ― 2012-12-05 19:16
追加です
平パンの焼き色 きれいですが、以前電子レンジの天板をのせたら、色が付きませんでした。
何をのせていますか?
よかったら教えて下さい。
ふーさん ― 2012-12-06 14:09
ちささん、いらっしゃいませ〜

お菓子作りは20年前からはまってますが、
全くの独学です☆
弘前の三上先生はパンの発酵の合間に
お菓子作りも教えてくれるんです♪
平パンですが、オーブンの鉄板を乗せてます。
(2枚ついてきたので)
200度で16分焼いてます。
ワタシもシュトーレン大好きです♪
もう、そんな時期なんですね☆

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット