はじめまして☆パンデリカ

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ほっこりショコラ ― 2011-08-26 11:32
こんにちは♪

ホントに聞いただけで体に良さそうって感じですね〜。
当店おススメってことであれば、買わなきゃ〜ですね^m^

私も先日、郊外の天然酵母をうたっているパン屋さんへ行ったのですが、イースト使用のものもけっこうあって、あれれ〜???って感じでしたよ^_^;美味しかったんですけどね、せっかく天然酵母ってうたってるなら、ね!!!
ふーさん ― 2011-08-26 12:48
ほっこりショコラさん、いらっしゃいませ〜

そう、そうなんですよ!
期待度120%で入ってるもんだから
天然酵母・・・こんだけ?ってカンジなんです。
確かに、自分で天然酵母作ってみて、簡単じゃ
ないのはよくわかるんだけど・・・。
それにしても、もうちょっとって感じです。
りりり ― 2011-08-27 14:03
こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございました。

弘前は美味しいパン屋さんたくさんありますね^^
食べ比べカフェで6種類のアップルパイ食べましたが、
パンデリカのアップルパイが一番気に入りました。
今度はお店にも行ってみたいです。
ポチっ♪
ふーさん ― 2011-08-29 12:08
りりりさん、いらっしゃいませ〜
訪問してくれて、すごくうれしいです。

パンデリカのアップルパイですか?
私が行った時はなかったなぁ・・・
今度絶対挑戦してみますね。
ありがとうございましたぁ〓

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット