結構イイね☆道の駅いなかだて「弥生の里」

コメント(全4件)
1〓4件を表示

あっちポッチ ― 2011-08-23 02:39
はじめまして!!!
突然すみません

あっちポッチといいます

私も昨日(22日)
<弥生の里>に行ったのでテンション上がっちゃいまして...

とは言ってもこちらは<食いしん坊>なので産直コーナーに行っただけですけど



パン作りはいいですね〜
私も作ったことがありますが、ちゃんと膨らまずに...挫折しました(∋_∈)

なので、酵母まで手作りとはスゴ〜い
尊敬です!!!


また拝読させてくださ〜い。(≧∇≦)
ほっこりショコラ ― 2011-08-23 10:21
こんにちは♪

コメント、ご無沙汰してました(*^。^*)
やっと小学校・幼稚園の夏休みが終わったので、心おきなくPCに向かえます!!嬉しい〜♪

ところで、すごいところですね!!
こんなに遊具がそろっているところがあるんですね〜〜!
一つ一つはお安い感じがするけど、ちょこちょこ乗り物に乗るとけっこうかかりますよね〜(ーー;)
うちのチビもバッテリーカー大好きなので、載りたがるのですが、絶対に1回では終わらないから、結局高くついたりして。。。。バッテリーカーを見かけたらそっちに近寄らないようにしてても、子どもって野生の勘で見つけちゃうんですよね〜(-_-メ)

私的には、トランポリンに惹かれました^m^
ふーさん ― 2011-08-23 15:45
あっちポッチさん、はじめまして〜

弥生の里、行ってたんですかぁ?
もしかして、どっかですれ違ってたりして・・・。
楽しいところですよね。

よかったらまた覗いて下さいね。
ふーさん ― 2011-08-23 15:53
どーもどーも、ほっこりショコラさん、ご無沙汰です。
元気でしたか?
子供が夏休み中のお母さんて大変ですよね。
そうそう、みんな言ってます。

弘前市から車で15分位の田舎館村ってトコにあります。
ディズニーランドに比べたらタダみたいなもんです(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット